we are not alone

アクセスカウンタ

zoom RSS Mホーム

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さん、職場に水筒を忘れてきたようで、不機嫌。「わざわざ取りに行けないよ」と職員が言うも、不機嫌
結局、取りに行く事になった
信号を青の間に渡りきれるか不安だったけれど、どうにか間に合うペースで歩いてくれていた

さん、乾いていない下着やパジャマを用意してあったので、「これじゃあ風邪引いちゃうよ」と言って他のパジャマを着てもらう。結構頑固だけど納得してくれた
でも見回りの時には乾いていないパジャマを着ていた
部屋へ戻る時、「怖い」というのでついていく

さん、歯ぎしりが多かった。
テンションが高く、「ハイ」と元気よく返事をしたりすると逆に職員さんに心配がられる
多動や目のギラギラ、テンションが高いと不穏の状態のよう。
少し前までは夜中に歩き回る事もあったよう。今はそれが出来なくなっているのかも。
寝かせる時、一瞬悲しそうな目をした

さん、職場へ行く準備が遅い。いつも急かしに行っている。
夜中は時々コールがあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mホーム we are not alone/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる